kensyou_jikenboのブログ

yahoo!ブログの同名ブログを移行しました

ぺんてるさん画像と映像(ほつれと色差)

ぺんてるさんから画像の方も頂いていて、見てみると布の折返し部にほつれ(剥がれ)が見えるようである。(以下写真は左右ともぺんてるさんからの画像)
これに関して下図右下①②等についてご見解有りましたらよろしくお願い致します。
イメージ 2

さらにrec*lde**des*さんから以下の見解を頂いていたので、参考にぺんてるさん動画キャプチャしてみた。
>網目の縦筋が見えない件は、たぶんブレと関係があって、私は動画からのキャプチャじゃないかと疑っています。

確かに裏面の網目縦筋は全く見えないレベルになる。
それと表裏の色差も「装着ッ!」に似てくるようにも見える。
イメージ 1

ただ、全く同じとは言いがたいレベルでまずは参考にご紹介。
首輪移動の件だけでなく、回収された首輪が「装着ッ!」と同一かどうかは非常に重要になってくるので、色々な資料を参考に今後も検討予定。
(ただ、弁護団がほつれ等を確認していただくほうが早いと思う。又検察側が同一という主張かどうかという点とその根拠も重要)

以上