kensyou_jikenboのブログ

yahoo!ブログの同名ブログを移行しました

10時51分の写真と木の棒

本日投稿済の記事に関してある方からコメントを頂き、「10時51分の写真にも木の棒のようなものが見えるのではないか」というアドバイスを頂いた。
それで見直してみたところ、当方が10時51分写真から抽出した部分の解像度が低下してしまっているようだったので再度抽出し直してみた。
そうしたらアドバイス通り何か物体らしきものが見えてきた。
イメージ 1

赤点線で囲んだ所(物体)は木の棒を横から見た形のように見えそうである。
イメージ 2

10時51分にも木の棒がそのような場所にあったとすると、どのような考察が出来るか又考えてみたい。
なお、12時15分の写真と比べると、10時51分の物体の位置が違うように当方には見えるのは気になる。
つまり、10時51分写真の物体は青点線枠内の石からより離れて土台下に入り込んでいる部分が多いように感じる。
(コメントを頂いた方どうでしょう?10時51分写真の物体も木の棒の可能性が高いと思いますが、位置は違うかも。当方目の錯覚かも知れませんが)

色々な方からコメントを頂いて検討が進んできた。
その結果が又謎を生むのがこの事件のなかなか難しいところ。

以上