kensyou_jikenboのブログ

yahoo!ブログの同名ブログを移行しました

ネットカフェ記事

昨日会見ビデオでは触れられていなかった内容を含む以下の様な記事が出ていた。
見られた方も多いと思うが、紹介で記事追加。

”遠隔操作実験のネットカフェ 被告、同時間に在店”

途中からネットカフェの話題が途絶えていたと思ったら、ここで出て来た。(検察は証拠開示で出していたのだろうが)
さてどういう証拠内容だろうか。
なお、遠隔操作関係でもネットカフェでの実験だと、本日一本目記事における②の更に間接事実・間接証拠という位置づけであろうか。

いずれにせよ明日の検察冒頭陳述が注目されるが、弁護側・被告人冒頭陳述と違って文書で一般向けに出て来ることは期待薄と思われる。
出来るだけ詳細な傍聴報道が何処かから成されることを期待したい。

以上