kensyou_jikenboのブログ

yahoo!ブログの同名ブログを移行しました

延長戦メールのファイル作成日時

本日は先に「QUEST_Ex3」をご紹介したが、それに至る段階の「QUEST_Ex1」と「empty」というフォルダの中身もご紹介。
解法は以下などに記載されている。

今回は昨日からの続きで、ファイルの作成・更新日時を中心に見てみた。
まずは、QUEST_Ex1フォルダ。
イメージ 1

次に「empty」フォルダ。中身は名前の通り何も入っていないファイルだが隠しがある。
イメージ 2

さらに、比較用に今朝の「QUEST_Ex3」フォルダ。
イメージ 3

16:25~19:50の間の色々な時刻でファイルが作成されている。
これだけバラけていると作成時刻を偽造していない可能性も充分考えられるのではないか。
また偽造したかしていないかの観点だけでなく、クイズを含めたファイル作成にある程度時間を要することは間違いないから、少なくともこれぐらいの時間はかかる作業だったかも知れないという見方も重要と思う。
(更に神奈川新聞上での首輪撮影やそのための神奈川新聞入手も必要)
今後いずれアリバイ問題が浮上してくると思われ、ファイル作成日付には注目する必要があると考えている。

地道な検証を行いつつ、記者会見ビデオがアップされるのを待ちたいと思う。

以上