kensyou_jikenboのブログ

yahoo!ブログの同名ブログを移行しました

回収された際の首輪

2本目の補足で本日3本目記事。
以下は回収された時の首輪写真であるが、拡大の必要もないぐらいSDカードが取付けられた
布裏の縦筋がはっきり見える。
色調も「装着ッ!」の様に赤っぽすぎることもなく、他の首輪写真とも違和感が無いように見える。
布表裏の色差も余り感じない。

イメージ 1

「装着ッ!.jpg」だけの特殊事情があるのだろうか。
カメラや画像処理でそんなに変わるのだろうか?しかも首輪の所だけ特に。

余りにも大胆過ぎる想定なので、なかなか言いにくい面があるが、
「もしかして首輪の種類が少し違うのか・・・?」。

ただ、にわかには信じがたい話なので、当方の推測の誤りであれば、
すぐに取り消そうと思うので、是非皆さんのご見解をよろしく。

以上